こんにちはお客様:)
会員様が注文した場合会員登録時に書いた住所、連絡先が自動登録されるが、
非会員で注文時住所、連絡先は直接登録してください
この時非会員で注文したら詳細住所を記載されなかった場合は搬送される確率が高いため
注文決済完了前に詳細住所を記入したのか、連絡先はちゃんと記載されているのか確認お願いいたします。
詳細住所記載してない、連絡先誤記載の処理方法は下記の内容を参考して下さい:)
1.詳細住所を記載しなかった場合商品が出庫される前の16時までにQ&Aカテゴリーの「発送前の変更」に
要請してください。*商品が出庫されると変更できません。
2.連絡先誤記載(昔の携帯番号含め)お客様と連絡ができなかったら宅配業者の人が
商品を配達しにくいため配送の遅延と搬送される可能性があります。
※商品が出港処理になった場合なら詳細住所、連絡先を修正できないのでDOROSIWAに
搬送処理になる確率が高いし、搬送処理になる場合往復送料はお客様の負担になります。
必ず!注文完了前に注文書を確認してください。
上記内容を参考して安全ながら楽しいショッピングしてください:)