全商品一覧を見る
内容を見る
よくある質問(FAQ)です。
【交換・返品の際の注意事項】 1 カスタマーセンターからの返送案内より3日以内にご返送をお願いいたします。 期限を過ぎますと交換返品を承りかねます。 2 タグやバーコードを切り離したり、汚損、破損等がある場合は交換返品を承りかねます。 3 商品はお届けした状態で包装しご返送をお願いいたします。 (別の包装方法の場合、梱包材等により匂いや色移り等が生じる場合がございます。) ブラジャー商品の特性上、半分に折った状態で包装されますと商品が破損してしまう恐れがございます。 ブラジャー商品は半分に折らず開いた状態(お届けした状態)で包装してください。 4 洗濯または修繕された商品は交換返品を承りかねます。 5 香水等の匂いがついている商品は交換返品を承りかねます。 6 キャップ、ワイヤーに破損がある商品は交換返品を承りかねます。 7 詳細ページに案内されている割引商品、 事前に交換返品不可であると判断された商品は交換返品を承りかねます。 8 着払い、元払い問わず、事前のご連絡なく送られた商品は返送処理になり 往復送料はお客様のご負担となります。 9 誤配送、商品不良でも2-6に該当する商品は交換返品を承りかねます。 10ギフトサービスをご利用いただいた商品は交換返品を承りかねます。 *配送時に生じる商品のしわ、大量生産過程で生じる縫い目、曲がり、 消すことが可能なチョークの跡は不良品としての対応をいたしかねます。 *元々商品タグ、バーコードがない商品がございます。 その場合はタグ、バーコードがなくても不良品ではございません。 (お届け時点でタグ、バーコードがなかった場合は交換返品申請時にお申し出ください。)
パスワード : 秘密コメント
/ byte
パスワード : 確認 キャンセル
この画面は決済完了後、自動に閉じられます。 決済中にはこの画面を閉じると、決済がうまく進まないことがあります。
PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :